小規模事業者の活躍を応援します。

御津町商工会

株式会社鶴ヶ崎鉄工

紹介

汎用旋盤やCNC自動旋盤よる単品・少量多品種から量産まで 鶴ヶ崎鉄工の金属切削加工サービス

鶴ヶ崎鉄工では、汎用旋盤による単品・加工はもちろん、CNC自動旋盤の単品加工や少ロット・少量多品種から量産加工も得意とします!精度にもこだわりを持ち、たった「ひとつ」からでも最高のモノをお客様へお届けいたします。
その他、フライス加工・研磨・黒染めまで一貫して、金属加工のワンストップサービスを提供。少人数精鋭集団として、皆様の期待にお答えいたします。

鶴ヶ崎鉄工では、昔ながらの旋盤技術を受け継ぎながら、大切な「ものづくり」を守るとともに、働く社員や協力会社、そしてその家族の幸せと絆を大切にしています。
1日のほとんどは会社で過ごします。鶴ヶ崎鉄工では、働いて楽しい会社であることが幸せの一つであると考え、家族のように、家庭的な暖かさのある会社作りを目指しています。
志を一つにして働く仲間と、お互いの個性を尊重し、長所を生かし、短所を補い合いながら強い絆れ結ばれる。そんな人間関係を大切にしその家族の幸せまでも追求します。

事業案内

旋盤加工

汎用旋盤を中心に、NC 旋盤・NC 複合旋盤・CNC自動旋盤など、単品から量産までお任せください。

研磨加工

焼入れ後の円筒研磨機による後処理加工もお請しております。

黒染め加工

独自配合による黒染め加工。小物から大物まで長期にわたり保護します。

旋盤のつるちゃんブログ 最新記事

2023/12/14
3年ぶりにやります!!! 12月16日(土) 10:30〜14:30です! あいことばは弊社が新しく始める事業の名前の 【サンフラワー】!! ホームページだけ答え書いおきます㊙︎ あいことばで全て無料です♡ […] The post もちつき大会 first appeared on 株式会社鶴ヶ崎鉄工 - 愛知県豊川市.
2023/06/21
今年もやります!! 7月15日(土) 11:00〜14:30です! 今年のあいことばは【はち御津】!! あいことばで全て無料♡ ヒント:ここはみと町です!、、はちみと? 楽しいイベント盛りだくさんですので ぜひ遊びきてく […] The post 夏まつり first appeared on 株式会社鶴ヶ崎鉄工 - 愛知県豊川市.
2021/09/21
保育園の子たちと芋掘りをしました 去年の倍大きいの取れました!! みんな大喜びで沢山の笑顔が作れました The post 芋掘り体験 first appeared on 株式会社鶴ヶ崎鉄工 - 愛知県豊川市.
2021/04/03
今日はくだらないものグランプリツアーが弊社で開催されました! たくさんの方がご来場して下さりとても盛り上がりました!! 町工場最強!!!! The post くだらないものグランプリツアー first appeared on 株式会社鶴ヶ崎鉄工 - 愛知県豊川市.
2021/01/21
初めてもちつきを経験する子も多くみんなとても楽しそうでした! 日本の伝統的風習でもある花餅も作りました! とても綺麗に出来ました!!! The post もちつき first appeared on 株式会社鶴ヶ崎鉄工 - 愛知県豊川市.

会社情報

企業名

株式会社 鶴ヶ崎鉄工

代表

鶴ヶ崎 兼也

住所

〒441-0313
愛知県豊川市御津町泙野浜新田47番地1

電話番号

0533-77-1611

URL

https://tsurutetsu.co.jp/

定休日 土・日・祝