小規模事業者の活躍を応援します。

御津町商工会

会館・会議室貸出

 研修室の使用を希望される方は、注意事項をご確認の上、事務局 0533-76-3737 までお申し込みください

商工会館使用料

金  額  ( 税 込 み )

時  間  
9時~ 17時 

終 日
9時~ 17時 

冷暖房
(時間)

大研修室(3階)

300円

2,200円

300円

中研修室(2階)

200円

1,500円

貸出用机・椅子

各 1 却  1 日 当 た り 100円 ( 館外利用の場合 )

        大 研 修 室 大人数(20~40名程度)の会議や研修・講習会にむいています。
        中 研 修 室 少人数(15名まで)の会議や研修会にむいています。    

     ◆会員外の者が使用する場合は、上記料金の2倍とする。
       ◆会員が営利を目的として使用する場合は、上記料金の2倍とする。
       ◆会員外の者が営利を目的として使用する場合は、上記料金の3倍とする。
       ◆会館使用料は使用承諾通知後、速やかに納めてください。
      
     《 注意事項 》
       ◆当商工会館は、会員が商工会活動及び会員のために利用することを目的とする。
        
(商工会の行事を優先させますのであしからずご了承ください。) 
     ◆会員外の方が会員のために利用及び使用することもできる。ただし商工会長の
          承認を必要とする。(新規のみ申請書が必要)
     ◆使用者は使用後原状に復し清掃を行った後返却してください。
       ◆湯茶の利用は無料とする。ただし、接客は使用者で行うこと。
     ◆会館使用制限は22時までです。また原則休館日は使用できない。​​​​​​​​​​​​​​