小規模事業者の活躍を応援します。

御津町商工会

車・建設・製造

単品から少量多品種・短納期もお任せ!|旋盤を中心とした金属切削加工のワンストップサービス
主に自動車用プラスチック部品の製造を行っています。世代を越えて、活気に満ちた職場です。
新富士バーナーは炎の総合メーカー。
段ボール・発泡スチロール・包装資材
平松食品のつくだ煮は、大正11年(1922年)創業より培った伝統の技法と、現代に必要な食品安全基準(ISO,HACCP,FSSC)を組み合わせ、三河のつくだ煮の美味しさを国内、世界へ伝えています。
当社は、線路の新設・補修工事・一般土木工事などを施工する会社です。正社員を随時募集中です。
安心・丁寧・真摯(しんし)を心がけています。お任せください。ふすま、障子の張替えも始めました。刃物、ハサミの研磨もやっています。よく切れます。
90年余り、魚貝類の佃煮を製造しています。おススメは、あゆ甘露煮(豊川市御津町養殖)です。工場直売もしておりますので、お気軽にお越しください。
昭和39年開業 地元に根ざした自動車屋です。
わが社は、プラスチックの中に空気の泡を封じ込める(発泡)ことで、省資源を実現した商品を開発する発泡イノベーション企業です。
人柄だけの販売方法ですが、町一番の車の相談相手をめざして頑張っています。新車・中古販売・点検・修理・板金(保険修理)・自動車レッカー移動などお任せください!
建物の新築・リフォームから外壁工事まで幅広く対応致します。 不動産も扱っております。