小規模事業者の活躍を応援します。

御津町商工会

株式会社鶴ヶ崎鉄工

紹介

汎用旋盤やCNC自動旋盤よる単品・少量多品種から量産まで 鶴ヶ崎鉄工の金属切削加工サービス

鶴ヶ崎鉄工では、汎用旋盤による単品・加工はもちろん、CNC自動旋盤の単品加工や少ロット・少量多品種から量産加工も得意とします!精度にもこだわりを持ち、たった「ひとつ」からでも最高のモノをお客様へお届けいたします。
その他、フライス加工・研磨・黒染めまで一貫して、金属加工のワンストップサービスを提供。少人数精鋭集団として、皆様の期待にお答えいたします。


鶴ヶ崎鉄工では、昔ながらの旋盤技術を受け継ぎながら、大切な「ものづくり」を守るとともに、働く社員や協力会社、そしてその家族の幸せと絆を大切にしています。
1日のほとんどは会社で過ごします。鶴ヶ崎鉄工では、働いて楽しい会社であることが幸せの一つであると考え、家族のように、家庭的な暖かさのある会社作りを目指しています。
志を一つにして働く仲間と、お互いの個性を尊重し、長所を生かし、短所を補い合いながら強い絆れ結ばれる。そんな人間関係を大切にしその家族の幸せまでも追求します。

事業案内

旋盤加工

汎用旋盤を中心に、NC 旋盤・NC 複合旋盤・CNC自動旋盤など、単品から量産までお任せください。

研磨加工

焼入れ後の円筒研磨機による後処理加工もお請しております。

黒染め加工

独自配合による黒染め加工。小物から大物まで長期にわたり保護します。

旋盤のつるちゃんブログ 最新記事

2019/10/21
新入社員の2人からお手紙を頂きました。 先日、同友会の新入社員フォローアップ研修にて、私から2人に対して手紙を書きました。 半年でしっかり成長しています。 社会人として不安なことも多いけど、これからも一緒に頑張りましょう ...
2019/10/18
2019/10/13
同友会のこどもおしごと体験に参加しました。弊社は『ミニハンマー作り』を行いました。実際にネジ切りを体験してもらい、組つけて完成。タップとダイスを使うのはもちろん初めての子ばかり。切り粉が実際に出てきて、加工する事でものづ ...
2019/10/10
御津南部小学校の6年生が弊社に来社されました。 働く事についての授業です。 男女に分かれて工場見学。 初めて見る機械、作業に興味津々☺️ ものづくりのあり方や大切さ、楽しさを報告させて頂きまし ...
2019/09/06
本日の中部経済新聞のに掲載して頂きました。 まだ出来ていませんが、少しずつ進んでいます。

会社情報

企業名

株式会社 鶴ヶ崎鉄工

代表

鶴ヶ崎 兼也

住所

〒441-0313
愛知県豊川市御津町泙野浜新田47番地1

電話番号

0533-77-1611

URL

https://senban-tsurugasaki.com/

定休日 土・日・祝